【184days.20:33】

2015.01.27 Tuesday

0


    昨日の休み。。

    散歩中。

    のど乾いたし、、

    お腹も空いたけど、、

    食事の約束あるから、、、

    ビール一杯頼んだら出てくる

    タパスで丁度かなww

    と思って、

    初めて入ったおやじバル。。

    恐るべしな量!!!!!!!!!!!

    ビックリしました。。

    申し訳ないと思い、

    もう一杯頼むと

    同じ量のツマミガ、、

    流石に丁重にお返ししましたww

    その量のネタで、

    店員さんと盛り上がり、、

    お蔭様で

    晩御飯あまり食べれませんでしたww

    写真のビール一杯で帰ると

    なんと、

    2.5€。。。。














    Diario                     26.1.2015




    因みにスペイン常識。。

    基本ワンドリンクに

    日本でいう

    「お通し」

    が付いてきます。。

    良心的な店は

    追加の飲物頼むたびに

    違うツマミが

    エンドレスに出てきます。。

    要はノンベエさんは、

    料理頼まなくても

    お腹が一杯になってしまいますww

    平均単価

    ビール一杯(1.5€)約200円。。

    安いでしょww

    1000円あればお腹一杯いい気分ww

    更に一杯で

    店を変えてくのが

    バル巡り

    っていうのかな(^^)
     
    コメント
    コメントする