【36days.21:00】

2014.08.17 Sunday

0
    IMG_7264.JPG
















    spainの夏の大きな祭り

    聖母被昇天祭

    すごく大事なお祭りらしく

    23:00位から参加してみました。

























    人人人人人人人人人人人人人・・・。。。。。

    すごい人の数‼


    初めてなので驚きました‼





    IMG_7274.JPG
















    異常に明るい蛍光灯のライトに照らされた屋台たち

    なんだか少し日本っぽいですが、

    内容は少し違ってて( 一一)


    豪快で、揚げ物やら、焼き物なんかの煙がモクモク。。。





    IMG_7275.JPG
















    なんだか伝統的な物も食べさせてもらいましたが、、、


    味は何とも表現しがたい

    内臓を揚げたものをパンに挟んでる

    Bocadillo




    IMG_7286.JPG
















    この日は毎週金曜日に行われてる

    スペインと日本の交流会みたいなのがあって

    それに参加してる約20人くらいの人で

    この祭りに参加してました。
    (故にいわゆるガイド付きな感じw)





    IMG_7298.JPG
















         ケムリガ  スゴイ



    IMG_7300.JPG
















    よくわからずついていったんですが、

    最後は野外コンサート的な感じで、

    クラブ状態

    みんな飲みながら踊ってます。


    深夜2時でも大音量


    警察もたくさん待機してたから

    毎年の事なんでしょう。






    IMG_7302.JPG



    Diario

    昨日は祝日なので、

    自宅でみんなで宿題をこなし

    事務作業。

    22時からは交流会〜の

    上記な感じでした。

    また、スペインの文化を一つ知りました。